【内定式 & 懇親会】 ①

 

30年度新入社員向けの 【内定式 & 懇親会】を行いました。

 

 

来年度の新卒入社予定者は6名です!

 

各事業部の拡大路線に基づき、たくさんの入社を予定しています

 

『機械販売』・『レーザー消耗品』・『継手』・『板金加工』・『一般加工』ともに、どの事業も好調です。

 

来春には頑張っている各事業部に、新しい若い戦力が投入されます

 

 

内定式はというと・・・まず、社内にて

 

社長・専務から『今置かれている会社の現状』、『内定者のこれからの心構え』、『皆さんに期待すること』等のお話をいただきました。

 

その後は、【内定証書】の授与がありました。

引き続き、一人ずつ「自己紹介と一言」をお願いしました。

決意表明もしてくれました。

 

緊張しながらも、頑張って話をする姿に初々しさを感じます ヽ(^。^)ノ

最後はみんなで 記念撮影をして 内定式は終わりました。

 

みんな笑顔です

 

 

入社は来春ですが、今から楽しみです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =