【電話応対セミナー】 初級編

12月の上級編・中級編に続き 1月は締めの初級編です。

 

この日、朝礼での専務の一言

『厳しい指導があるかもしれない』

『やだな・・と思うか、言ってもらって良かったと思うかで、結果は大きく違う』

『言ってもらって良かったと思い、自ら変われる人になってもらいたい。』

 

昨年4月入社の新人2名を中心に、営業技術・図面担当・生産管理・品質管理の中から、仕入先などへ電話でのやり取りが多い社員が集まりました。

初級編とはいえ内容は濃く、デモ機を使っての実践練習では少々緊張する場面もありました (^^♪

講師の髙木先生には 以前からたいへんお世話になっておりまして・・・

さすがプロの先生です。

素敵な笑顔で、優しい口調ながらも、ビシビシと容赦なく厳しくご指摘をしてくださいます(^_^;)

私達受講生は

「丁寧で、わかりやすい」さらには「優しさ満ち溢れた講義」(^_^;)を重ねるごとに、新しいことを知り

『一歩一歩成長しているな!!』なんて事を実感しつつ、変化を楽しんでいます。

 

鍛え抜かれたスペシャルな電話対応が聞いてみたい方は、群協製作所にお気軽に電話ください

内容問わず?『ちょっと声が聞いてみたかっただけ』(^_^;)なんて電話でもいですよ~(^_^)v

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 2 =