この日は国会議員の『福田達夫さん』に訪問して頂きました!!

この日は、なんと

国会議員の『福田達夫さん』に訪問して頂きました!!(^_^)

 

あの福田達夫さんご自身です!

 

実は、昨年も来て頂いたので、2年連続のご訪問です。有り難いです。

 

福田達夫さんは、現在、衆議院議員の3期目で

防衛大臣政務官 兼、内閣府大臣政務官 を務めております

 

またご存知の通り、お父様は

第91代内閣総理大臣の『福田康夫』さん

 

さらには、おじい様は

第67代内閣総理大臣の『福田赳夫』さんです

 

素晴らしすぎる家系です(^_^)

 

なので、否応なしに将来の内閣総理大臣の期待が高まります。

 

この日は様々なお話をさせていただきました。

特に中小企業に関する諸問題については、とても深い見識をお持ちで、我々中小企業の取り巻く厳しい環境についての現状を、良く把握されていることに驚きました

 

また、働き方改革に関する話題については、群協製作所の取り組みを聞いて頂き、お褒めの言葉もいただきました。ありがとうございました。

 

ご多忙中にもかかわらず、約1時間に及ぶご滞在を頂き、たくさんお話をさせていただき感謝の限りです。

最後にご一緒お写真をお願いしたところ、快く承諾して頂きました

 

国会議員というと、なんだかすごくお偉いさんで、威張っている固いイメージも有りますが、福田さんはまったくそんなことはみじんも感じられず、とても接しやすい、好感が持てる方です。

 

また記憶力も抜群で、前回訪問時の事も良く覚えており、今回グンユーカットの新カタログを見て、デザインが変わったことをすぐさまお話された時は本当に驚きました!

マジで『半端ない』記憶力です!!

 

また、帰られた後に、実は専務と同い年であることが分かり、ちょっとというか、かなりビビりました(^_^;)

 

『自分も、もっといろんなことを考えなければ・・・』と思いつつも、『でもちょっとどうーしてイイか分からない・・・』という結論になってしまいましたが(+_+)

 

いずれにせよ、たくさんの刺激を頂いた1日になりました(^_^;)

 

福田達夫さん、ありがとうございました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 1 =