ラジオCM 収録風景

エフエム群馬のラジオCM

収録は本格的にスタジオで行われました。

学校の放送室とはまったく異なります・・・当然ですが(^_^;)

 

スタジオ内は、それっぽい機材がたくさんです(^_^)

チョーカッコイイです(^o^)/

 

今回は、プロのアナウンサー『笹川裕昭アナ』に出演していただきました。

エフエム群馬の看板アナウンサー『笹川裕昭アナ』さすがです(^_^)v

 

声のトーンも使い分け、話すスピード、明るめ?ポップ調?何でも出来ます。

いろんなバージョンで何度も録っていただきました(^_^)

有難うございました!

 

実は今回のCMはプロのアナウンサーのほかに、弊社社員も出演しています。

弊社の看板社員!?『AYA&KEI』です(*^^)v

 

 

プロのアナウンサーの録音後は、いよいよ『AYA&KEI』の出番です

練習から始まり、練習・・・練習・・・(^_^;)

けっこう難しい(>_<)

 

で、いざ本番・・・

ほんの数秒のコメントですが、何度も何度も録り直ししてました(^_^;)

 

結局1時間近くかかったかな?(^_^;)

でも、最終的には本人も納得の素晴らしい出来になりました。

『私たちアナウンサーもイケるんじゃない?』

『声優とかでもイイんじゃない?』

『職業間違えたのかな?』みたいな(^_^;)

 

最後は大満足で、まんざらでもないようなカンジでした(^_^)v

 

6月までの毎週木曜日18:14~ 

エフエム群馬(86.3MHz)

みなさん是非聴いてくださいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 4 =