初公開! ヨガ教室 in 群協製作所

毎週月曜日のヨガ教室です

ヤノ先生のもと多くの社員が参加しております。

早いもので始まって1年が経過しました

『継続は力なり』(^_^)v

皆さん、より健康に、より美しく?なりました(^_^)v

 

 

以下みなさんの感想です。

『腰痛・肩凝りが良くなりました』

『コミュニケーションが取れるようになりました!』

『毎週のヨガ教室で1週間のメリハリが出来ました』

 

『ストレス発散には最高です。』

『えっ?会社でのストレス?会社ではストレスは一切ありません。有るのは会社を出た後ですよ』

『会社でストレスなんてあるわけないじゃないですか(笑)』

『群協製作所は最高ですよ(笑)』

『優しい上司に楽しい同僚。仕事もスムーズ。お客さんも良い方ばかり。何と言っても社長が最高にイイ人なんです(笑)』

さすが!100点満点の回答です(^_^)

でも、ちょっと顔が引きつってない???

 

大丈夫です!(^_^;)

ヨガ教室のみんなが証明です!

何事も継続が大切です。

群協製作所も50年以上継続しています。

これからは100年企業を目指して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です