FM群馬 出張アナウンスセミナーを受講しました! 美声を聞きたい方・・・お電話お待ちしております!

 

この日は楽しみにしていたFM群馬の出張アナウンスセミナーです。

プロのアナウンサーを講師としてお招きして『話し方』の社内講習会です。

『話し方』

電話を使った業務が多い群協製作所ではとても必要なスキルです

群協製作所の女性陣はもともとビジネス電話に関しては素人の人ばかりでしたが、お客様と話しているうちに自然な形でスペシャリストになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら講習を受けなくても・・・と思っていましたが

お話を聞くと『なるほど』と思う事がたくさんあり、とても勉強になりました。

セミナーを聞き進めるうちに㈱群協製作所でも、まだまだ成長するチャンスが有ることが分かりました。

 

セミナー内容でとても印象的なことは

発声練習や笑顔で話すことは表情筋の強化につながり

フェイスリフトアップ効果・小顔効果があるとのこと(^_^)v

 

だから群協製作所で働く女性たちの多くはいつまでも若々しいのかなと、納得しました。(^_^;)

 

結果

『いつまでも若くいたい人は、群協製作所で働こう!』

という事ですかね(^_^;)

 

さらにパワーアップした美声を聞きたい方!どんどん電話してくださいね~

お待ちしています!

 

群協製作所は『もっともっと高い所』を目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です